(ごはん)
ゆかりごはん
麩の味噌汁
お好み焼き風ポークバーグ
ひじきの五目煮
ほうれん草の胡麻和え
パイナップル(こあら組、うさぎ組はバナナ)
(おやつ)
揚げパン
牛乳
みんな大好きゆかりごはんたくさん食べていました!
投稿者「poststaff」のアーカイブ
(ごはん)
とりめし
だんご汁
鯖の塩焼き
切り干し大根の酢の物
さつま芋の甘煮
メロン
(おやつ)
チーズケーキ
牛乳
今日は大分県の郷土料理とりめし、だんご汁でした!
(ごはん)
ジャジャ麺
かきたまスープ
さっぱりトマトのマリネ
さつまいものサラダ
バナナ
(おやつ)
たぬきおにぎり
麦茶
甘いさつまいものサラダみんなよく食べていました!
