今日は、毎年年長さんに向けて行っている『からだについての話』をしました。自分のからだは自分だけのもの、髪の長さや服の色など自分が好きだと思うならそれがいちばん大切。+からだの違いや排泄後の拭き方など、わかりやすい言葉とタペストリーなどを見ながら知ることが出来ましたよ。

からだの違いは何かな?
今日は、毎年年長さんに向けて行っている『からだについての話』をしました。自分のからだは自分だけのもの、髪の長さや服の色など自分が好きだと思うならそれがいちばん大切。+からだの違いや排泄後の拭き方など、わかりやすい言葉とタペストリーなどを見ながら知ることが出来ましたよ。

からだの違いは何かな?