ブログ ブログ

  • 2021年10月19日(火)
    日々の様子・イベント
    らいおん組

朝は、芋のツルを使ってリース作り♪輪っかにするのは難しい作業ですが考えながらよく頑張っていましたよ。そして、鳩胸公園の本格的な工事が始まっていて少し寂しいような。。。でも工事の迫力にはみんな感動でした✨くじら公園ではドロケイが大盛り上がり!気づいたらみんな参加していて約1時間ほどよく走っていました〜。

リース作り

ツルが長くて難しかったけどよく頑張っていましたよ。

鳩胸公園

公園の中に車がいっぱい!下も倒した木だらけ!ゴミ収集車が木をたくさん食べている姿に目が釘付け〜。

くじら公園

警察が泥棒の見張り!どちらのチームもよく協力しててかっこよかったです✨

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.