ブログ ブログ

  • 2021年10月22日(金)
    日々の様子・イベント
    らいおん組

今日は残念ながら雨で遠足に行けず。。。それでも来週行ければいいね!と前向きな子どもたちでした😂そんな今日は朝に少しだけ楽器を楽しみました♪昨日はスズとカスタネット、今日はタンバリンとウッドブロックを鳴らしてみました✨その後は発表会に向けてセリフを考えてみたり、ハロウィンパーティの準備をしたりと盛りだくさんな1日でした😊

※水筒等のご協力ありがとうございました!次回は来週の27日(水)に富士見公園に行く予定です。近くなりましたらまたお知らせ致します。よろしくお願いします。

楽器

優しい音が出るように優しく叩くことを意識しながら♪ウッドブロックってこんな音なんだね✨

製作

自分の仮装衣装の準備♪

ピクニック

水筒でカンパーイ!!

昼寝前

昼寝前の一コマ。大きい図鑑をみんなで見て盛り上がっています😊

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.