ブログ ブログ

  • 2021年10月27日(水)
    日々の様子・イベント
    らいおん組

遠足前の最後の遠出散歩で富士見公園に行ってきました✨曇りではありましたが寒くはなくて遊びやすい〜なんて思っていたらお昼時に雨が、、、やみそうになかったので帰ってきてテラスで給食弁当を食べました😂自分のレジャーシートを敷いて食べたかった子どもたち。。。悔しいので明日、遠足リベンジに行きます!笑

※レジャーシートはお持ち帰りしないでロッカーに置いておき、そのまま明日使います。水筒のご用意はしていただかなくて大丈夫です。また、今日がゴロゴロタイムの予定でしたが明日に変更になりました。予定の変更で色々とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします🙇‍♀️

富士見公園

みんな手を繋いで一緒に滑れるぐらい大きい滑り台♪楽しいね😊

富士見公園

落ちちゃう〜つかまって〜💦

富士見公園

橋はうんていにもなるね♪

富士見公園

みんなでたくさん集めた落ち葉をこれから投げるところ!どんな風に舞うかな?にやにやがとまらない!笑

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.