ブログ ブログ

  • 2021年10月28日(木)
    日々の様子・イベント
    らいおん組

お仕事をして稼いだお金20円を園長先生銀行で本物のお金に換金してから、いざ駄菓子屋さんへ✨お店に入るとわ〜!と感動していた子どもたち😂悩みながらも自分で選び、買ったお菓子は特別なもの♡御嶽山の日に食べるのが楽しみですね😊そして暑いぐらいによく晴れてくれ、昨日のリベンジ大成功でした☀️

※持ち物等のご協力ありがとうございました✨

お金交換

10円玉でもらおうか?5円玉?1円玉?それぞれ好きなように換金していました!

駄菓子屋

どのお菓子にしようか迷っちゃう!

駄菓子屋

選んだお菓子を自分でお会計。緊張もしたけど自分で買えて嬉しそう♪

宮の下グランド

文句なしの晴天☀️

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.