ブログ ブログ

  • 2021年11月02日(火)
    日々の様子・イベント
    ぱんだ組

今日は楽しみにしていた遠足!朝からワクワクな子どもたち!登園するとすぐにレジャーシートを広げて嬉しそうに見せてくれましたよ♪おにぎり作りは想像以上に上手で驚きでした!出来上がったおにぎりをすぐにでも食べたくて「今食べてもいい?」と聞いてくる子もいました😂(食べちゃった子もいました笑) たくさんの笑顔が見られ楽しい遠足になってよかったです♪次はウインナーを焼こうか、ジャムサンドも作ろうかなど次回の作戦も立てています(^^) お忙しい中、登園時間やレジャーシートのご協力ありがとうございました!

にぎにぎ、ころころ🍙色んな形のおにぎりができました!

今日も途中の坂で転がりました〜!

待ちに待ったお弁当!おかずが届く前におにぎりを食べ出す子もいました😆

遠足と誕生日が重なったラッキーboy✌️お誕生日おめでとう🎂🎉

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.