ブログ ブログ

  • 2021年11月11日(木)
    日々の様子・イベント
    らいおん組

久しぶりに浅間山登山へ✨可愛い実を見つけたり、グラデーションの葉っぱを見つけたりしながら登っているとあっという間に頂上!下山し終えると御嶽山より大丈夫だったね〜という声が😅山の秋をたっぷりと感じながら楽しむことができました🍁宮の下グラウンドで給食弁当を食べて帰ってきましたよ♪※明日はゴロゴロタイムになります。

浅間山

こんな所に池あったっけ!?先日降った大雨で池みたいな大きな水たまりができていたみたいです😳

浅間山

手洗いの神様にまつ先生が魔法の水をもらいにくるからよろしくね〜とお願いをしてきました🙏✨

浅間山

トロルのガタビシ橋。渡るときはみんなそろりそろり、、、

浅間山

山登りが終わった後でもあり余る体力、、走る走る。(笑)

幼児クラスの落とし物です。お心当たりある方はキッズリーにご入力ください。

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.