ブログ ブログ

  • 2021年11月25日(木)
    日々の様子・イベント
    らいおん組

河辺下グラウンドは川原のとこよりまだ奥に行けてまだまだ続きがあると聞いたので、きよみ先生に案内してもらいました✨どこまで行けるのか探検し、奥に奥に進むと気付けば目の前に青梅総合病院が(笑)たくさん歩いたので給食もよく食べ、お昼寝もぐっすりでした〜。そして初めてきよみ先生とお散歩ができて嬉しそうならいおん組でしたよ😊

河辺下グラウンド

釣りをしていた近所の人が釣った魚を見せてくれました🐟大きくてピチピチ動くからみんなびっくり!お泊まり会ぶりに生きている魚を触ったね〜

河辺下グラウンド

いざ、探検へ!!

河辺下グラウンド

こんな広いところまで出ました〜!気づくと服がひっつき虫だらけ、、、各々頑張って取りましたが上着やお洋服にまだついているかもしれません、、すみません💦

河辺下グラウンド

落ち葉がたくさん落ちていたので滑りやすくなっていました✨

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.