ブログ ブログ

  • 2021年11月29日(月)
    日々の様子・イベント
    らいおん組

今日はお待ちかねの消防署見学に行ってきました!救急車、消防車の中を見させてもらい、どうしてだろう?と感じたことはすぐさま質問する子どもたち!(笑)そして特別に防火服も試着させてもらえましたよ♪みんなかっこよくきまっていました🧑‍🚒見学の途中に出動指令がなり、消防車を見送ることもできスペシャルな事がたくさんありましたよ😉

らいおん組散歩3

ストレッチャーも出し入れしてくれました✨どんな仕組みになっているのかよーく見ていました👀

らいおん組散歩2

けいれい!!ぴ!!

らいおん組散歩5

消防署さんへの質問コーナー🎤

らいおん組散歩1

ありがとうございました!これからも頑張ってね! みんなで描いた絵をプレゼントしました✨

 

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.