ブログ ブログ

  • 2021年12月17日(金)
    日々の様子・イベント
    らいおん組

今日は夏あおいちゃんをバター醤油で味付けして大根ステーキにして食べました😋大好評であっという間に空っぽに、、、午後は最後のリハーサルへ!まだまだだと思っていた発表会も明日が本番。そして最後の発表会ですね。失敗しても間違えても大丈夫!頑張っている姿が可愛い!かっこいい!を合言葉に頑張ってきました✨子どもたちの可愛い〜かっこいい〜姿をお楽しみに♪

※時間と駐車場の確認を再度よろしくお願いします。当日の検温も記入して、体温表をお持ちください。

※被り物があるので、女の子は上の位置に結ばないように髪型を注意してください。

大根ステーキ

大根ってこんなに美味しかったっけ?飽きない味〜!と大好評でした😊

発表会

明日は最後の発表会!かっこいい姿を見せられるように頑張るぞ!えいえいおー!!

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.