ブログ ブログ

  • 2021年12月20日(月)
    日々の様子・イベント
    らいおん組

発表会お疲れ様!パーっと遊びに行こう!という事でみんなが大好きな迷路公園に行ってきました😊今日は初めて電子レンジ鬼という鬼ごっこをしてみました。やり方は子どもたちに聞いてみてください♪帰りはやっぱり暑くなり上着いらずでしたね〜

※発表会への参加、ご協力ありがとうございました!やっぱり子どもたちの持っている力は凄いな〜と改めて感じました😌残り少ない保育園生活ですが自信を持って羽ばたいていけるよう楽しい思い出をまだまだたくさん作っていきたいと思います✨残りの時間もよろしくお願いします!

新町南公園

やっぱり最初は上に登るのが好きなようです♪

新町南公園

電子レンジでちーん!これで解凍!動けるよ!

新町南公園

鬼の人たち、逃げる人たち、自然と集まってえいえいおー!が始まりました😂

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.