ブログ ブログ

  • 2021年12月21日(火)
    日々の様子・イベント
    らいおん組

お泊まり会の時に作ったリンゴとチョコレート入りのカレーをまた作りたい!とのことで、ちょうど今日の給食はカレー!なのでらいおん組さんだけ自分たちのカレーは自分で作りました♪どちらも大好評で大きな鍋2つのカレーと多めのご飯はあっという間に空っぽ、、、良い天気の中で食べるカレーはまた一段と美味しかったようです😊

※今週は火、水、木曜日がお昼寝なしです。

カレー作り

包丁を使うことも慣れてきたね♪

カレー作り

今回は前回より多めにチョコレートを入れてみました!結果、隠し味ではなくチョコの主張が激しめなカレーになりました。。。

カレー作り

美味しい〜!待ちきれなかった子どもたちは大人が何も言わずとも片付けや手洗いを率先して行っていました(笑)

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.