ブログ ブログ

  • 2021年12月24日(金)
    日々の様子・イベント
    らいおん組

今日は子どもたちのリクエストでローラー公園に行ってきました!最近は公園に着いて一通り遊ぶと周りの草花探しをしたり、みんなで鬼ごっこをしたりと遊具そっちのけで遊ぶ姿が増えてきました。遊具がなくてもよく遊べてかっこいい!

※発表会で使った衣装などをお持ち帰りしています。リュックに入らなかった子は布団のカバンに入れて持ち帰っています。また週明け、布団のカバンはお持ちください。お手数ですがよろしくお願いします。

室内遊び

サンタさんからもらったらいおん組へのプレゼント🎁朝からよく遊び込んでいます😊

植木内公園

久しぶりのローラー滑り台♡みんなで滑ると楽しいね♪

植木内公園

やっぱり大好き木登り🌳

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.