ブログ ブログ

  • 2021年12月27日(月)
    日々の様子・イベント
    らいおん組

明日、鏡餅を飾るのでシダを取ってきてほしいとミッションが!グリーントリムからねがらみ山へとハシゴし、「ちょっと山登って探してくる!」となんとも頼もしくあっという間にたくさんのシダを見つけることができました〜✨最後は男の子vs女の子で落ち葉高く積み対決‼️何よりどちらも楽しそうであっという間に時間が過ぎていきました😂

ねがらみ山

シダたくさんゲット〜!!

ねがらみ山

落ち葉集めのプロ達!大きい木の枝を使って押して集めているようです😳

根がらみ山

男の子vs女の子!どちらも協力しあっている姿がかっこいい✨

ねがらみ山

勝者は女の子チーム!なんと大人の胸の高さまでになりました😳最後は落ち葉の山にみんなでダイブ♪いい笑顔だ♡

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.