ブログ ブログ

  • 2021年12月28日(火)
    日々の様子・イベント
    ぱんだ組

ぱんだ組忘年会をしました♪薪割りをして火を起こすところからスタート!ウインナーとパイの実を楊枝に刺す作業もやってもらいましたよ😊ウインナーを焼いているときにファイアーしすぎて一瞬火事になるかと思いましたが…笑 無事に美味しいウインナーとパイの実でみんなで乾杯できました♪今年も保育へのご理解、ご協力頂きありがとうございました!来年も子どもも大人も楽しく過ごしていきたいと思います✨良いお年をお迎えください😊

足を大きく広げて気合十分💪

器用に刺していましたよ!

かんぱい〜✨ 楽しかったようで「次は〇〇でやりたい!」と次回に期待する声も挙がっていましたよ〜♪

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.