ブログ ブログ

  • 2022年01月06日(木)
    日々の様子・イベント
    らいおん組

今日は朝から色々なお正月遊びを楽しみました♪初めて遊ぶコマの回し方に苦戦しながらも何度もチャレンジする子もいました✨他にもけん玉や羽子板、おはじきも楽しみましたよ!どれもちょっと難しい…だからこその楽しさがあるようで盛り上がっていました☺️お外で遊んでいるとチラチラとゆきが…「雪積もるかな?」とソワソワしている子どもたちです😌

※卒園アルバムの保護者コメントについて質問がありましたので、再度ご説明させていただきます。保護者コメントの用紙は、横向きの横書きでお願いします。

ヒモの巻き方もむずかしい…だけどやってみる!!

らいおん組室内1

おはじきは力加減が難しいね🤔

らいおん組戸外1

ゆきがふってきたーー❄️

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.