ブログ ブログ

  • 2022年01月21日(金)
    日々の様子・イベント
    らいおん組

来週に向けて、らいおん組のお部屋から0年生のお部屋へとお引越ししました!ロッカーをきれいに整理整頓し、自分の名前のシールを机に貼り、ワクワクドキドキ💓「ほんとに学校みたい!」「席隣だね〜!」とお友達と顔を見合わせてニコニコ😊来週からいよいよ0年生がスタートします♪

※お布団についてのご連絡です。シーツと緑のマットは保育園の方で回収し、名前も取って洗濯をさせて頂きます。本日掛け布団のみを持ち帰りしています。来週からはお昼寝が完全に無くなりますので、掛け布団は持ってきて頂かなくて大丈夫です。よろしくお願いします。

らいおん組室内1

自分のロッカーをきれいにするよ!!

らいおん組室内2

まっすぐ名前のシール貼れたよ!

 

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.