ブログ ブログ

  • 2022年03月30日(水)
    日々の様子・イベント
    らいおん組

退職される先生方のお別れ会がありました🌸え〜と寂しがっている子もいましたが、今までたくさんお世話になったのでお礼の言葉と保育園からのプレゼントを渡してもらいました。また会えるといいね♪その後はみんな大好きな大井戸公園に行ってきました!給食弁当を食べ、元気をチャージした後は桜株公園へ移動。帰る前に全力で木鬼をした事とポカポカ陽気なのもあって帰り道はヘトヘトでした〜(笑)らいおん組での生活も明日が最後ですね。最終日も今まで通りたくさん楽しむぞ〜!

お別れ会

今までありがとうございました✨

大井戸公園

片付けや食器を運んでくれるのも手伝ってくれて頼もしいです😊

大井戸公園

大井戸公園も桜が綺麗だったのでパシャリ📸✨

桜株公園

こんなところで逆上がり〜!

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.