ブログ ブログ

  • 2022年11月11日(金)
    日々の様子・イベント
    きりん組

今日の散歩は「武蔵野公園」に行きました。きりん組になって初めての公園でした。楽しい遊具がありグランドもあってサッカーや鬼ごっこして遊びました♪発表会についての知らせです。当日の参加人数をルクミーの連絡に提示をお願いします。今のところ在園児含め5名までです。またコロナの状況によっては参加人数を減らす場合がありますのでご了承ください。よろしくおねがいします。

きりん1

大きい遊具♪たくさんあって1回だけじゃ物足りないね。また行こう♪

きりん2

少し大きいグランド。ここならサッカーも鬼ごっこもたくさんできるね!!

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.