ブログ ブログ

  • 2020年11月06日(金)
    日々の様子・イベント
    きりん組

今日は片道30分ほど歩いて青梅にある南白はけ公園に遊びに行きました。大きなピンク色の土管がありよじ登ったり滑り降りたり、電車ごっこをしたり中に入ってお家ごっこをしたりしていました。真ん中でクルリとねじれた太鼓橋もあり、我こそはという数名がチャレンジしていましたよ。おっかなびっくり登って降りて、「怖かったけど楽しかった!」とニコニコです。

太鼓橋

一番高いところで体勢を入れ替える、なかなか難易度の高い太鼓橋です。しっかり大人がついてからチャレンジ開始!

ヒューム管

みんなで乗って電車ごっこ。今日はどこまでいきますか?

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.