ブログ ブログ

  • 2021年03月18日(木)
    日々の様子・イベント
    ぱんだ組

お天気にも恵まれ、17人全員で遠足に行ってきました😃
道中も、到着してからも「早くお弁当食べたーい!」「お弁当まだー?」とお弁当が待ちきれない様子の子どもたち♪
広ーいグラウンドでは、元気いっぱい走って、ゴロゴロして、探検して、爆弾ゲームもして!思い思いの遊びを満喫することができました✨

お忙しい中、お弁当などの準備ありがとうございました!

ぱんだ組
大事なお弁当をしょってレッツゴー!!

ぱんだ組
到着したら、さっそく水筒休憩~😊

ぱんだ組
頑張って逃げ切るぞ~えいえいおー!

ぱんだ組
待ちに待ったお弁当タイム~🎵 かわいくて食べるのがもったいなーいなんて声も聞こえましたよ😃

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.