ブログ ブログ

  • 2021年03月26日(金)
    日々の様子・イベント
    きりん組

今日はらいおん組さんと最後のお散歩で浅間山へ!優しく声を掛けてくれてリードしてくれたらいおん組さん。そんな姿を見てきりん組さんも少しずつお兄さんお姉さんになっていくかな?最後に楽しい思い出ができました♡らいおん組さん、小学校に行っても頑張ってね!また保育園に遊びに来てね~!

浅間山

らいおん組さんが手を繋いでリードしてくれました。頼もしい!

浅間山

らいおん組さんたくさん遊んでくれてありがとう!今度は私たちがらいおん組として頑張るね✨

あずまや

みんなで食べるお弁当は美味しいね♡

宮ノ下グラウンド

あつ~い!汗すごいね💦

阿蘇神社

桜が近い!きれいだね🌸

 

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.