ブログ ブログ

  • 2021年07月02日(金)
    日々の様子・イベント
    らいおん組

あいにくの雨ではありましたが朝からテンションが高い子どもたち♪釣りもすることができ、1人一匹、無事に釣ることができました✨バスの中でも景色を楽しみながらも楽しかったね~!という声がたくさん聞こえ一安心。まだまだあるお楽しみが待ち遠しい子どもたちですが、無事にお泊まり会が成功しますように!

お泊まり会

出発前にみんなでキャンプのおまじないを歌いました!お泊まり会が楽しい思い出になりますようにー!

お泊まり会

カッパを着ての釣りでしたが、釣りができ大喜びの子どもたちでした♪

お泊まり会

魚が焼けるまでは、みんなでハンカチ落としをしたり、カードゲームをしたり、ゆったりして過ごしましたよ。

お泊まり会

みんな食べ方がとっても上手でびっくり!塩加減がちょうど良くてとっても美味しかったね♡

月別記事一覧

contact
問い合わせ

一時保育もお気軽に
お問い合わせください!

見学受付中 電話042-554-0343
電話をかける

ページトップ ページトップ

Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.
Copyright 2020 Matsubokkuri Nursery School All right reserved.